So-net無料ブログ作成
検索選択

岸本セシルと噂の彼の熱愛【動画】が流出!!! [岸本セシル 熱愛 動画]

岸本セシルといえば、人気女性雑誌『nonno』の
人気モデルとして、大きな活躍をしていますよね★

岸本セシル.jpeg
ファッションセンス・スタイルの抜群さには
いつも圧倒されちゃっていますが…
その岸本セシルに以前から熱愛の噂が浮上していますね。
あれだけの可愛さで彼氏がいないという方が
色々疑っちゃいますけど…
その話題にプラスして
さらにネット上で騒ぎになっていることがありますよね!!
岸本セシルと噂の彼との熱愛現場が深夜多々目撃されているようで
その様子が見れる
動画が流出しているとか…

それは、その目撃者が撮ったものみたいですね…
仲良く街を歩いている様子や、ホテルに入っていく2人
写っているということで、気になって探してみました。
発見した【動画】をここで紹介します。
気になる方は見てみて下さい↓↓

>>>熱愛流出動画>>>【動画】

岸本セシル 熱愛02.jpg 岸本セシル 熱愛01.jpg 岸本セシル ホテル.jpg

深夜なので正直少し見えにくいですよね。
でも、あのプロポーションはそうそういるもんじゃないので
本人であるのは確認できますよね★
堂々とホテルに入る姿には驚きましたが(笑)


今後の活躍にも期待したいと思います!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。